りゅんの生活

地方大学1年生です。

有名人のお洋服

こんにちは。りゅんです。先日テレビ界の有名人にお会いしました。その方のファッションを見て思ったことがあります。一般人が着ていたら間違いなく変なのに、その人が着てると様になるということです。何故なんでしょうか。実際服を買う時は自分に似合っているか、自分の系統に合っているかを重視して選んでいきます。(筆者のバイト代は服でとびます。)その方は実際黄色、黒、白の柄が入ったワンピースを着ていらっしゃいました。とても似合っていてオーラを感じました。でもこんな派手な服を一般人が着ていたら少し変な人に思ってしまいます。有名人ではなかったらダサく見えるというこの視点、感じ方の変化を不思議に感じます。有名人のオーラが服を似合わせてるのでしょうか?