りゅんの生活

地方大学1年生です。

高級お肉

こんにちは。りゅんです。先日単発の日雇いバイト行ってきました。日差しもあって大変な作業でした(イベントの前日準備)。そしてお肉が食べたくなりスーパーで100g800円のお肉(いちご牛)を購入。きめ細かいお肉の味を楽しみにしながらサッと火を通します。牛なので安心です。そしてまずは岩塩をつけてパクリ。ジューシーさにびっくり。、そして次は焼肉のタレで食べます。こちらもご飯がススム美味しさです。お肉これしか買わなかったのであっという間の完食でした。実は食べログもやってたりします。そのうち食べログも公開しますね。f:id:Ryun1894:20230616144129j:image